Flux

小さな庭とボクの生活

シェルフを入れたいのだけど

f:id:taah-suke:20210712024405j:plain

小物

画像はボクのデスク上の小物達です。Wi-Fiスピーカーに時計にリードディフューザーに・・・etc。だるまさんまでいて結構ゴチャゴチャしてきました。

これ以外にも本棚の中に美術館で買ったやきもののレプリカだとか色々あるので、ちょっとシェルフを探してみました。

そしたらウォールナットでデスクと揃えられるこんなの見つけました。

f:id:taah-suke:20210712024720j:plain

シェルフ

でもボクの部屋はこんなに広くないので、このシェルフの中から一台だけ入れたいのですが、これ値段が凄いんです。

f:id:taah-suke:20210712024820j:plain

一台だとこんな感じ

なんと画像のシェルフ一台で19万3千600円。そんなにするのか~って感じですね。

チトプライベートで良い事がありそうなので、良い事があったら買おうかな。居間の本棚を捨てて、ミニマルにPCとデスクとシェルフだけの部屋。

なにもない方が良いですね。ただ一台だけだと格好が付くのかどうか分からないんだけどね。