Flux

小さな庭とボクの生活

ナイトフォレスト

f:id:taah-suke:20210530125820j:plain

D'S BOTANIC

以前買った無印良品のインテリアフレグランスが香らなくなったので、まだ少し残っていたんだけど思い切って新しいのを買ってきました。

で、買ってきたのが晴香堂という会社のD'S BOTANICという商品です。

見た目もちょっとインテリアっぽいし、狭いボクのデスクの小物コーナーに置ける大きさも気に入りました。

香りはお店にふたつ種類を置いていたのですが、香りを嗅いでみてナイトフォレストという、少し甘めのグリーンの香りを選んできました。

画像の緑色の瓶がそのディフューザーです。

仕事から家に帰り自分の部屋を空けたときにフワッと香りがするとリラックス出来るんだよね。ボクに取ってオンとオフのスイッチみたいな物ですかね。

買って帰ってきてリードを入れたばかりなので香りはまだ広がっていませんが、リラックス出来る香りが楽しみです。