Flux

小さな庭とボクの生活

ポチりました

f:id:taah-suke:20210531004406j:plain

スリーアイクラッシック

緊急事態宣言は延長になりますが、デパートの類いは平日のみの営業に緩和されるとの話になりました。

で、以前から買おうと思っていたティンバーランドのデッキシューズ(正確にはボートシューズというらしいです)を新宿の伊勢丹まで買いに行こうかと考えてたんです。

でもちょっと考えてしまいました。「もし近場で手に入るならその方がいいんじゃないか?」

幸いにもボクは新宿や渋谷のような大きなターミナルを通らずに通勤できるんですね。それをわざわざ新宿に出るのは面倒だし、なんかコロナがやっぱり心配。

この不要不急の外出は控えるようにと言われているこの緊急事態宣言下で「ポチれる物ならポチった方が安全じゃないかな?」って思ったんですね。

でも靴は履いてみないとサイズが分からないので「どうしよう~」と思ったら、ABCの店舗受け取りだとサイズ交換が出来るそうです。

で、ABCマートのオンラインショップでポチりました。今週中に近所のショッピングセンターのABCマートに配送されてくるそうです。

サイズが合えばいいんだけどね。良いお値段のする靴なのでしっかり足に合わせて買ってきたいと思っています。