Flux

小さな庭とボクの生活

食べてしまいました

f:id:taah-suke:20210516100158j:plain

サムライマック

3度の緊急事態宣言でもう2年ほど全く体が動かせていません。それまでは週2か週3でプールで体を動かしていたんだけど・・・。

なので最近は食べるものに少し気を使うようになってきたのだけど、昨日は広告に負けました。とうとう買って食べてしまったんです、サムライマック!。

ボクが買ったのは「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」っていうもの。肉厚のパテと濃い系のソースにチーズやトマト。あとベーコンのスモークの香りが風味になっていました。

美味しかったんだけど、食べていて「こりゃカロリー高いわ!」それしか頭に浮かびませんでした。

なんとか減量したいのだけど、こうコロナ禍でストレス満載の日々だと食べる事が唯一のストレス解消になっているんですね。

早くワクチンの順番が来ないとホントデブデブになってしまう。なんとかならないでしょうか・・・。