Flux

小さな庭とボクの生活

もう短パン買いました

3度目の緊急事態宣言出ました。で、昨日時間があったのでチト急いで近くのショッピングセンターに行ってきました。

目的はシャツだったのですが、一緒に短パンも買ってきました。夏はまだまだなんだけど、欲しい色を今買っておかないとなくなってしまうんだよね。

ちなみに夏の私服はほぼ短パンなので、今更買い増ししなくても充分持っているのですが、買い増さないといけない理由が・・・。

というのは、2度の緊急事態宣言中にめっきり太ったんですね。で、ボクとうとうLサイズまで成長しました(笑。正直デブなオッサンですね。

f:id:taah-suke:20210424023048j:plain

短パン

買ったのはグラミチのSTショーツというもの。大して高いものではないんだけど、今年のシーズンカラーのGREIGEに目をつけていたんです。

画像でみると結構短い短パンで、オッサンがそんなの履けるの?って感じなんですが、ボクはウエストでLサイズをかったので、膝あたりまでいくんですね。

ってか、ボク足短いのか。

コロナウィルスに感染せずに夏を迎えて楽しく外に出たいですね。短パンはいて遊びに行きたいです。