Flux

小さな庭とボクの生活

春物を買いました

f:id:taah-suke:20210217052956j:plain

B.D.ストライプシャツ

いつもの洋服屋さんが毎日Instagramで商品を紹介しているんです。新しく入荷した洋服やそのコーディネートを出しているのですが、欲しいものがあってもなかなか買う事ができません。

っていうのは高いんだよね。どこぞのブランドのお店とかではなくセレクトショップと銘打っているので、シャツ一枚でもそれなりの値段がします。

で、画像のシャツなんですが、先日そのお店のInstagramで紹介されていた新作のシャツです。

ピンク地にブルーのラインが春らしくていいな~と思っていたのですが、先日これに先だって春物のシャツを一枚買ってしまっていたんです。なので「今回は諦めるか~」と思っていたのですが・・・。

月曜日に行った病院の検査の結果が良かったので、なんだか気分が良くて「買ってしまえ!」と買ってしまいました。しかし高かった。今月のおこづかいでもうなにも買えなくなってしまいました(笑。

明日職場でミーティングがあるので在宅勤務の人達とも顔を合わせる(かな?)はずなので、是非この春物のシャツ着ていこうと思います。

まあ、まだ寒いのでセーターかサーマルの下に着る事になるとは思うのですが、それでも春物のシャツを着るってなんだか気持ちがウキウキしますね。