Flux

小さな庭とボクの生活

オールスター

f:id:taah-suke:20201008052549j:plain

コンバース

画像は先日買ったコンバースの100周年(?)記念モデルです。在庫がなくて配送してもらったんだけど、家族に見せたら「今更コンバース?」って言われてしまいました。

最近ボクはアメカジ風のオッサンスタイルを目指して洋服を買う事が多いんです。で、洋服屋さんに相談したらコンバースのオールスターが良いって話になって買ったんだけどね。

さて重ね着をしてオサレをする秋到来と思ったら台風が来てしまって、今週末はいつもの喫茶ぐらいしか行く所がないのですが・・・。

プールが再開しているらしいので、更衣室に気をつけてそろそろプール通いも再開しようかと思っています。

来週あたりから再開できるかなと思っています。