Flux

小さな庭とボクの生活

ウォールナットにしたんだ

f:id:taah-suke:20200827053158j:plain

カリモクです

リフォームついでに部屋の模様替えもする事にしました。で、ベッドと小さな本棚とデスクだけのシンプルな部屋にするつもりです。

でもそれだけじゃチト寂しいので、アクセントクロスを入れたり床材の色を変えたりとあれこれ工夫をしています。

で、デスクはウォールナットにすることになりました。と言っても無垢材じゃなくて突き板なのでそんなに高い物を買う訳ではないのだけど。

画像がそのウォールナットのデスクです。実際に注文している物とはチト形が違うのですが、こんな感じの木目の家具を入れる予定です。

壁にカーテンに床と配色にもこだわったので良い部屋ができると良いのだけど。

北向きの暗い部屋だけど、良い感じに物が減って落ち着いた雰囲気が出るといいなーと思っています。

工事が終わったらリフォーム後の画像を少し出しましょうかね。家を特定されない程度にね。