Flux

小さな庭とボクの生活

野菜高いっすね

f:id:taah-suke:20200817053619j:plain

桃のムース

画像はいつもの喫茶で食べた桃のムース。季節感があって美味しかったのですが、このサイズでなんと660円!。やっぱここの喫茶は高級だなと思わせる一品でした。

まあ、凄く美味しかったので文句は言わないけどね。ちなみにアイスコーヒーはコロンビアのフレンチローストで作ってもらいました。夏って感じですね。

さて免疫力をあげるため毎朝ヨーグルトと納豆と味噌汁を食べています。味噌汁は熱中症予防のつもりで飲んでいますが、あとホントはこれに生野菜をつけたいのですが・・・。

野菜の値段が上がっているらしくってモリモリとレタスを食べるってのができなくなっています。

来週の月曜日は造影剤を入れてCTを撮るのですが、それまでになにか体に良い事一つでもできると良いのだけど。

さて、9月からマンションのリフォームが始まります。ボクの部屋、家具は少ないけどクロスもカーテンも結構こだわって探したので出来上がったら是非画像でご紹介しようかなと思っています。

なので一ヶ月の工事期間、頑張って乗り切らないとね。住んだままのリフォームは大変なのですが、良い家になると思えば頑張れると思います。