Flux

小さな庭とボクの生活

割ってしまいそう

f:id:taah-suke:20201118015649j:plain

SLOW COFFEE LIFE

画像はKINTOのコーヒーサーバーです。前に使っていたのが割れてしまって、洗いやすい広口のサーバーに替えてみました。

スタイリッシュで前から欲しかったコーヒーサーバーなのですが、実際買ってみると意外とガラスが薄くて、なんだか思わぬ拍子で割れてしまいそう。

結構見た目より繊細な物で、チト割ってしまわないか心配です。(全体がつるっと丸くて洗うとき滑りやすいんだよね)

今日Amazonから届いたのですが、使い心地はいいですね。オシャレとかそう言うのではなくて、なんだかコーヒーとゆっくりした時間を演出してくれる小道具のようです。

ボクにはちょっとオシャレ過ぎたかな(笑。割らないように気をつけないとね。