Flux

小さな庭とボクの生活

玉城デニーか!

f:id:taah-suke:20200518054005j:plain

ITAZURATOKAGE

ネットで注文していたシャツが届きました。実は今回ネットでシャツを3枚買いました。今年はもう買い足さないつもりで、一夏分のシャツ買ったんです・・・。

でも、やっぱり気にしていた昭和レトロの派手な柄のシャツが・・・、結構びっくりする柄でした(笑。

畳んであるとそんなに分からないかもしれないけど、広げてみると・・・。

f:id:taah-suke:20200518054345j:plain

玉城デニーか!

なんだか沖縄県知事玉城デニーが着ていそうな柄なんです。自分が持っていないタイプの柄もののシャツを買おうと思ったのですが、その気持ちがチト行き過ぎたかな。

まあ、実際着てみるとそんなに派手でもないんだけどね。でも、宅配便の荷をほどいてシャツを広げてみたときには、「ボクこんな柄買ったんだ!?」と自分でもびっくりしました(笑。

多分若者が着るとオシャレなんだけどボクが着るとオッサンなんだよね。あぁー歳はとりたくないもんだ。そんな事思いました。