Flux

小さな庭とボクの生活

サマーセール

f:id:taah-suke:20200629051248j:plain

セールでした

今どこもサマーセールまっただ中ですね。ボクはといえばこのセール期間中、画像のピンクのプリントTを買いました。ボクは洋服を買うとき、どうしてもネイビーか白が多くなってしまうんですね。

なので「赤系のTシャツが欲しいんだけど・・・」と相談したら店長はこのピンクのプリントTを勧めてくれました。

「この歳でピンクかよ」

とは思ったのですが、まあ普段着は短パンにプリントTなんてカジュアルな感じで着ているので、こんな感じの物を勧めてくれたのかな。仕事に行くときは一応気を遣うのだけど、普段着は若作りなんで(笑。結局購入しました。

お小遣いが少ないのでセールと行っても買ったのはこのプリントT一枚だけ。好きなだけ洋服が買えるような身分になりたいっすね。

以前のエントリーで迷っていたカーゴタイプの短パンも買ったし、今回は肉厚のちょっとよさめのプリントTも買えたのでもうボロブドゥールに行くときの洋服は足りました。

もう夏物は買わないぞ!あとは・・・靴が欲しいけどw。