Flux

小さな庭とボクの生活

短パンをもう一枚

f:id:taah-suke:20200622052812j:plain

短パン

画像は今買おうかやめようか悩んでいる短パンです。なんとこんなものが1万2千円もするんですね。

去年の夏にグラミチを買って今年もはいているのですが、グラミチっぽいのが流行ってしまって今年はどこのお店もナイロンのイージーパンツばかりなんです。

オサレって人と同じ物はいてもつまらないよね。みんなグラミチならボクは「もっとデザインチックな短パンを」と思ったのですが、この画像のパンツは値段がネックで買わずに帰ってきました。

毎日はくものならこの値段でもいいのだけど、週末に一回はくかはかないか程度なのでどうなんだろう?。だったらユニクロで一枚千五百円の物を買えばとも思うのですが、ユニクロはやっぱりユニクロなんだよね。色が浅いしデザインも今ひとつなんです。

値段と頻度とデザインと、そんな兼ね合いで今悩みどころの短パンです。

ちなみに今はいているグラミチはカジュアルな濃いめのオリーブなんです。なのでシンプルなTシャツとは相性はいいのだけど、ちょっとした襟付きのシャツだとイマイチ合わないんだよね。

どうしようか・・・、買っちゃおうか・・・、ホントに再来年ボロブドゥールに行けるのならその時にも履けるので買っても問題ないのですが・・・。

今日もう一回見に行って買ってしまうのかな。もう今年の夏物の予算はないのだけれど。