Flux

小さな庭とボクの生活

当たりました

f:id:taah-suke:20200704204450j:plain

シャープのマスク

9回目の抽選でやっと当たったシャープのマスクが届きました。

しばらく布マスクをしていたのですが、この時期布マスクは暑いんだよね。で、不織布の使い捨て紙マスクのほうが涼しい感じがして、普段はこの手のサージカルマスクに戻しました。

で、明けてみたのですが、マスクにシャープのロゴが入っていました。なんか高かったけど当たると嬉しいですね。

今東京の感染者が毎日のように100人越えで、チト日常生活に不安を感じています。まあボクは通勤で新宿も池袋も通らないのでまだいいのだけど、ホントに市中感染が激しくなったらどうしようかと思っています。

経済が回らなくなるのでもうよっぽどじゃないと緊急事態宣言は出ないと思います。とにかく自衛しかないよね。

ワクチンができるまで頑張らなくちゃ。