Flux

小さな庭とボクの生活

巣ごもり太りでムチムチです

f:id:taah-suke:20201214051939j:plain

タイ料理テイクアウト

画像は近所のタイ料理店のテイクアウト、カオマンガイと揚げ春巻きです。

今ボクは基本外食ってのを一切止めています。というのは、もう80を過ぎた母親がいるので

「もしボクがコロナウィルスを持って帰ってしまったらきっと母親は重篤化してしまう」

と考えるとホントボクが行動を気をつけないと!って思っています。一日の感染者数が500人を越えたあたりから週末プールも自粛しています。

なので今ボクの週末の楽しみと言えば、堀口さんでコーヒーを飲むのとこのテイクアウトのタイ料理だけになってしまいました。

体を動かす場がなくなって、それでも堀口さんでケーキを食べたりこのカオマンガイを食べたりしているとホント太るんだよね。もう体ムッチムチです。

鍛えていた頃の筋肉はどこへ行ったのかと思うくらい、風呂に入るとき鏡で自分の体を見ると「見るに堪えない・・・」そんな感じです。

まあ、みんな巣ごもりで一緒かな。早くコロナが収束してプールで体鍛えたい。ってかせめてこのムチムチのお肉だけは落としたいですね。