Flux

小さな庭とボクの生活

ボクのコーヒーライフ

f:id:taah-suke:20201207053537j:plain

コーヒーサーバー

先日割ってしまったコーヒーサーバー、Amazonで同じ物を頼んだのですが一緒に頼んだ物が良くなかったのか、届くまで一週間もかかってしまいました。

画像はボクのコーヒーライフというか、朝の一コマです。グスタフスベリのカップとキントーのサーバー。

毎朝こんな感じでコーヒーを飲んでいます。

ちなみにコーヒー豆ですが、最近は少し浅煎りのものが多くなってきました。シティローストぐらいかな。堀口珈琲のブレンドで言うと4番を買う事が多くなっています。

フルシティローストは最近ちょっと苦くって。なんて、なんか子供みたいな事言ってます(笑。

今週はKINTOであと2点購入した物が届くはずなので、届いたらチト画像に納めてこのブログにでも載せてみようかと思います。