Flux

小さな庭とボクの生活

ちょっとティーブレイク

f:id:taah-suke:20201206150614j:plain

ラズベリーモカチーノ

このブログの模様替えしてみました。無料の素材集からもらってきた画像をヘッダに設定してみたのですが、この画像元々はFacebook用のサイズで、はてなのサイズにするとなんだかよく分からないかな?。

「人生は探検だ!」そんなイメージで荒野を歩くイメージなんですが、伝わっているでしょうか?。雰囲気だけでも伝われば嬉しいのですが・・・。

さて画像は堀口珈琲のラズベリーモカチーノ。先日世田谷店に行った時に飲んだのですが、美味しいけど高いよね。770円だったかな。

まあ新型コロナウィルスでピリピリしているこの時期、ほんのひとときのホッとするティーブレイクでした。(コーヒーでもティーブレイクって言うのかな)

ブログのデザインについて、良ければ感想などいただけると助かります。それではよろしく。