Flux

小さな庭とボクの生活

ベッド周り片付けました

f:id:taah-suke:20201005005038j:plain

ベッド周り

なかなか部屋が片付かないので全体をご紹介する事ができないのですが、先週末はベッド回りを少し片付けたので画像でご紹介です。

って、いい歳したおっさんのベッドを見たい人は少ないかな(笑。ちなみにフレームもマットもフランスベッドです。ベッドカバー代わりに綿毛布を敷いています

ベッドの上にいるのはオーストラリアに行った時に買ったカモノハシのぬいぐるみ。海外に行くと建築物はもちろんなのですが、自然を見に行くという目的の事も多いんですね。

で、お土産というとこのカモノハシとか、カンガルーの毛皮とか・・・。変な物が多いんだよね。

ちなみに寝具は西川でテーブルランプはオーデリックです。

昨日近くのターミナル駅へ行ったのですが、旅行会社に長蛇の列ができていました。みんなGotoで旅行に行くのかな?。

ボクもどこかへ行きたいのですが、まだ200人台の感染者が続いているウチは80を過ぎた母親を温泉に連れて行くのは早いかな?と思っています。

春にコロナウィルスのワクチンができたら、金沢の奥の温泉旅館でも連れて行こうかと思っています。金沢だったら美味しい物も食べられそうだしね。

早くワクチンができないかと待っています。