Flux

小さな庭とボクの生活

テイストが変更になりました

f:id:taah-suke:20200813030643j:plain

クラウンチェア

写真はボクの部屋のミニ書斎コーナーに入れる事が決まった柏木工のクラウンチェアです。実はナラ材の突き板のデスクを予定していたのですが、床をチェリー調の少し赤味のある色合いにしたくって、家具の色を変更しました。

なので部屋のテイストが大きく変わりました。この椅子も含めて家具はモカブラウンぐらいの色味に統一する事に決まりました。落ち着いた色合いになりそうです。

ちなみにこの椅子、ホントはデスク用ではなくダイニング用なんですが、今回紆余曲折の末張り地のない座繰りの椅子という事で探してこれに落ち着きました。

お盆明けに発注なんだけどね。

自分の部屋はベッドと本棚とデスクのみ。チェリー調の床とモカブラウンの家具にグレーのアクセントクロス。ベージュのカーテンというシンプルで、多分落ち着いた雰囲気になると思います。

シーリングライト一つからこだわって探してみたので、家具を全部合わせてみたときにどんな感じになるのか楽しみですね。