Flux

小さな庭とボクの生活

部屋の片付けが大変だ

f:id:taah-suke:20200811054827j:plain

テディ達

マンションリフォームの着工が9月1日になりそうで、部屋のいらない物を片付けたり掃除をしたりとなかなか大変なお盆の時期を過ごしています。

画像は昔集めていた国際線の飛行機の機内販売で売っているテディベア達です。画像に写っているのはルフトハンザにBAにエールフランスかな。

ソファも買い換えるのですが、レイアウト変更で1Pのソファに座ってTVを見るようになるのでこの子達をどこかへ移動しないといけません。

いい歳したおっさんの部屋にテディってのも恥ずかしいのだけど、やっぱりボクの部屋しかないのかなー。かごでも買ってきてこのテディ達をまとめて入れておこうかと思っています。

住みながらのリフォームとなるので、部屋を異動しながら順繰りに改装していくのですが、その間PCが使えなくなったりWi-Fiが切れたりしそうなんだよね。

だからこのブログももしかしたら一ヶ月ほどお休みするかもしれません。10月になったら忘れずにのぞいて欲しいと思います。よろしくお願いします。