Flux

小さな庭とボクの生活

こんな感じにしたいんだ

f:id:taah-suke:20200718111201j:plain

ナラの無垢材

画像が今ボクが欲しいと思っているデスクとワゴン(引き出しですね)です。CRASH GATEというブランドのナラ材の家具なのですが、結構良いお値段がするんだよね。

画像はオフィスっぽくなっていますがボクは部屋の壁にアクセントクロスをいれて、このデスクとワゴンをいれてミニ書斎コーナーを作ろうと思っています。ちなみにアクセントクロスって言うのは前にも画像出していますがこんな感じの物です。

f:id:taah-suke:20200713053540j:plain

アクセントクロス

グレーのクロスをいれてちょっとシックで落ち着いた感じにしたいと思っています。あとは椅子とデスクライトなんだよね。ちょっとオシャレな物があると良いのだけど、マンションの他の部分のリフォームもあるので・・・。

ボクの部屋だけで予算を使う訳にもいかないんだよね。こう言うのってお金があればあるだけ良い物が買えるのでそれにこした事はないのだけど。

まあ計画しているときが一番楽しいのかな。こんなシックでオシャレな部屋にミニ書斎コーナー、出来上がるのが楽しみです。