Flux

小さな庭とボクの生活

サンダルって高いんだな

f:id:taah-suke:20200602053837j:plain

KEEN

通勤途中のファッションビル(って言うのか?)が再開して、昨日はいつもの洋服屋さんを覗いてきました。

一月半の休業開けでお客さんが多くって、ボクなんか店員さんにあいてもされなかったけどやっぱりショッピングは見ているだけでも楽しいですね。

去年シャツとハーパンは買ったので「今年はサンダルを買いたいな」と思って見たいてのが画像のKEENというメーカー。

1万3千円もするんだね。ただあまりにサンダルサンダルしている物をアパンアパンさせながら歩いているのってだらしがないので、「これくらい靴っぽい方がいいかな」なんて思いました。

僕らの感覚だとサンダルは裸足で履く物だと思っていましたが、最近の人達は靴下をはいてサンダルを履くんですね。オッサンとは言え今時に合わせてサンダルを買ったらそれにあう靴下も買わないといけないのかな。

あとメッシュキャップに下着に見えないくらい厚めのTシャツも欲しいんだ。なんだかんだで2~3万かかるのでしょうか。

でもオジサンはもうお小遣いがありません(笑。まあコロナウィルスのおかげで飲み会がほぼ無くなったので、なんとか捻出したいのだけど。