Flux

小さな庭とボクの生活

ポチりました

f:id:taah-suke:20200513012836j:plain

ITAZURATOKAGE

いつも行く洋服屋さんは今緊急事態宣言で休業中なんです。でもそろそろ夏日の日もある今日この頃、少し早い気もしますが半袖シャツを買わないといけなくて困っていました。

というのはこの時期に半袖シャツを買っておかないと、欲しいシャツのサイズがなくなってしまうんですね。洋服は実際に手に取って買う主義なのですが、今回だけはしかたなくネットショップを利用することにしました。

ボクはITAZURATOKAGEというブランドが好きで、そこの半袖シャツをみていたのですがもうすでにサイズがない物もチラホラ。なんかチト焦ってしまいました。

画像のシャツは今年の新作なんですが、最初「チト微妙かな?」と思ったシャツなんです。なんか昭和レトロって感じかな。昔父親が着ていたような柄だし、大きな柄が少し派手な気もします。

でも、こういうのって実物をみると意外と良かったりするんだよね。しかもボクは持っていないタイプの柄なんです。バリエーションとして持っていると良いよね。

で、どうしようかホントに悩んだのですが、お店が再開して実物を見に行く頃にはサイズがないなんてことになる気がして・・・。結局ポチりました!。

大丈夫だとは思うのですが、実物が手元に届いて「オッサンすぎて(派手すぎて)着られなかったらどうしよう」と少し不安になっています。しかもここのブランドのシャツは良いお値段がするんです。

なんか大きな賭けをした気分です。しかしネットで買い物をしているとあれこれ目移りしてしまってダメですね。あれもこれも欲しくって、欲しいもの全部買ったら破産してしまいます(笑。